迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Edmonton Day7

え〜本日は晴天なり・・・でマイナス25度! マイナス15度とはえらい違いです!!(汗)試しに車の窓からジュースこぼしてみたら・・・すぐに凍った・・・。
本日の作業&ミーティングで一旦帰国することとなりました。(順調すぎ・・・)明日の便に変更し、24日成田で1泊し25日に福岡です。

エドモントンに慣れちゃったし、折角だから、もう少し居たいけど・・・。ということでCANADA最後の晩餐になったので、胃にもたれようがスペアリブ食べに行きます。。。