迷わず行こうよ、行けばわかるさ

転職、放浪、介護、何でも経験しなけりゃわからない。まわり道でも行ってみたい。そんな感じの人生です・・・

Edmonton Day3

えーっと今日は−14度です。街の風景も昨日と全く変化ありません。少し雪が増えたくらいでしょうか・・・。雪質は完全なパウダースノーです。
業務の方は、本日の作業も順調に進捗、明日再度、現場を想定したテストです。順調に経過してます。
この経過だと土日は休みになりそうです・・・が、映画かモールしか行くとこ無いですな(笑)なんとこの気温と雪の中でゴルフするクレージーが居るそうです(笑)いくらオレでも無理です・・・。

昼休みの時に事務のお姐さん(そんな感じ)に聞いたんですが、バンフ国立公園カナナスキスなどの著名なスキーゲレンデまで片道約5時間とのことで「土日で行けばいいやん〜」って。凍結の道を5時間ですか。。。スキーヤー、ボーダーが聞いたら堪らんでしょうなぁ〜。。。夏に長期出張で来たいな〜。山登り最高そうだ!

というわけで、到着以来時差ボケ(ジェットラグ)が続きテキトーな食事ばっかりだったので(朝は卵とマフィン、昼はあんまおなか減ってなくて、連日セブンイレブンでサンドイッチとか)今日はまともなDinner食べに出かけます。現在6PM、では。

あ、それと想定通り肉食になり毎日確実に肥えてます(ベルトの穴の位置が変る)。日本に帰る頃にはまたアンパンマンagainでせう(汗)