迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

しまった先越された...笑


昨年、帰郷してすぐに思い立った、大濠公園沿いのランナーズ・ステーション企画。会社の新規事業で検討だと思いつつ(実は個人でやりたかったのだが)本業で海外行ったり、バタバタと他の事をやっておりましたら、、、、既に出来てるじゃん・・・http://www.way-ohori.com/index.html#concept


ショックだなぁ〜。けど、誰かつくるよね(笑)ランナーズ・ステーション(通称:ランステ)って、ランナー向けのシャワーとロッカーの施設です。ランステあると会社の往き帰りでも走れるので便利。


東京の時、皇居のまわりを走るのに重宝でした。ランニングがブームの今、大濠公園はチャンスだなと思ってたんですけどね。・・・でも上記のWAYさんを見ると、ランステを越えたスポーツクラブ形式。ちょっとアッパーすぎな感じがないでもない。オレ、トレーニングとかヨガとかしないし・・・。見るかぎりmizunoさんもassicsさんも提携してないよーだし(笑)nikeさんは天神の店から走ってるようだし(笑)


まだチャンスかも(笑)