迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

チャンピックス、恐るべし


ファイザー製薬の<禁煙外来へようこそ。お医者さんと一緒に禁煙 - すぐ禁煙.jp>禁煙プログラムを継続しています。


高校生から吸い始めたから・・・約30年。なんで、正直なところ無理やろなぁ〜と実は諦めの気持も混じってた。


したら、現在4週間目に突入してますが、禁煙継続中♪すげーな、この薬。吸いたくなくなるよマジで。


今は、売れすぎて薬が不足してるようで来年スタート可能の状況のようです。禁煙希望の方、ぜひ。

すごいね。

追記:あ、通ってる福岡の友人の病院はまだ数名分あるそうえす。福岡のかた、年内に始めたければご連絡ください。