迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

さびしいねぇ〜

面白くないお笑い番組
核家族な日本
カギを閉めたか心配で家にもどる
開店休業の居酒屋
単身赴任を喜ぶダン
ラーメン屋の独身アラフォー
田舎の商店街
週3レベルの女子会
土日の男子会
飲みに行けないふところ具合
毎週末の婚活パーティ
単独富士登山
人が羨ましい瞬間
ホテルの初老メイドさん
離婚で離れた子供達
平気で割り込む奴
ひとり暮らし
使い道ない無駄な貯金
のら犬
波の無い海
努力しても、かなわなかった希望
子供が成人してしまった夫婦
5年後が見えない未来
名刺の肩書きに生きるひと
会社嫌でも辞めれない人生
孤独死
粉飾人生
減らない借金
公園に住んでる自分みたいひと
子供なボクら
深夜に毎日目が覚める日々
腰巾着なひと
牛後なひと
老人に席を譲らない人とその国
空き缶、吸殻捨てるやつ
自分と思えない鏡のなかのオレ
少子高齢化
藤原紀香が嫁なのに浮気してしまう男のサガ
可能性低い日本の将来
部下にキレてしまった経験
かってはしゃいだビーチ
ごまかしの人生
映画のない生活
手入れされない農地
お金で繋がってる関係
断念せざるをえないこと
自分のことしか見えない人たち
暴走する隣国に流される僕ら
乾いた回転寿司のネタ
超デフレ
安い定食屋で文句いう客
会社が無くなった経験
戦時の特攻隊
同窓会で会った憧れだった人
とっても買えない高級な住まい
夜中に見るネット
老いていく自分
老いていく両親
居なくなってしまう、オレ
居なくなってしまう、みんな
こんなこと書いちゃう日
終わらない、さびしいねぇ・・・なこと。

感じた身の回りのことを勝手に書きました。たまにはいいんじゃないでしょうか。なんかそれぞれに日記書けるね。1年半もブログ書いてて、なんか全然終わらねぇ(汗)思いついたら続きを書いてね。少し和むかも。連続しすぎて終わらなかったりして・・・(笑)
でもどう転んだって、万物流転、盛者必衰、偏らの風の前の塵、は確定なのだから、開き直って出来るだけ楽しんで行こうね。