迷わず行こうよ、行けばわかるさ

転職、放浪、介護、何でも経験しなけりゃわからない。まわり道でも行ってみたい。そんな感じの人生です・・・

欲望はエンドレス

早朝に目が覚め、寝ぼけてるうちに、やりたいことを思いつくままあげてみた・・・。ボケでるので多分本心だと思う。バカな!と思われるでしょうが、そうなんです(汗)。
・大型バイクへの限定免許解除とYamaha R-1(超速い市販車)購入
・船舶免許取得と中古シングルハンド(一人で乗れる)ヨット購入
ジョン・ミューア・トレイル - Wikipedia踏破
・徒歩で四国八十八箇所結願
・サロマ100kmマラソン走破
・ハーレー(もしくはみたいの)でアメリカ横断(NY→LOS)
・オフローダーでオーストラリア横断(シドニー→パース)
・チャリで海岸線を日本一周
・南アhttp://www012.upp.so-net.ne.jp/taku3/jbay1.htm
・夏季日本Alps縦断(日本海〜太平洋)
・海外の4000m級に登山
・小説1作完本

やりたいこと並べると、どういうヒトか、良くわかる(笑)。カテゴリー分けしてみると、所有したいのがバイクとヨット、Indoorが1個、あとはぜ〜んぶOutdoorチャレンジだ・・・。
そしてやればやるほど、これからも増えていくのでしょう。さらに高みへ・・・つまり欲望はEndlessなのだ。(全然女子が出てこない・・・やはり)
問題は、どうやって事を進めるか?どれも月単位で時間が必要。億万長者でもないので働かねばいけない。つまりどれかは諦める必要も出てくるのでしょう・・・。この無限の欲望と現実をどう折り合いつけていくのか?体力が必要なアドベンチャー指向だから、健康で体力のある時間は限られてる。なので、体力が必要なものからやらねばですね。60歳を越えてからでもOKなものはあとで。

人生って、そういうことですよね。どう自分の持ち時間と折り合いつけるか。

違う??