迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Tokyo Day1+2


昨日からITセミナー出席のため上京しております。昨日今日と中山・篠原・司・大山・谷口・山口・河又の同窓各位、ご多忙のところお付き合いありがとうございました。それぞれにそれぞれの生活。当たり前だけど、各人各様。皆に幸運がありますように・・・在京のご挨拶していない方、またの機会にご挨拶させて頂きたく、その際はよろしくお願い致します・・・。
明日から東京ビッグサイトでセミナーです。連続飲みで疲れていますが、やっぱり同窓は楽しいです。ただ東京の都会の感じ・・・がやっぱどうも肌に合わない(あんだけ居たのに)・・・。結局のところホント田舎もんなんだよね(笑)