迷わず行こうよ、行けばわかるさ

転職、放浪、介護、何でも経験しなけりゃわからない。まわり道でも行ってみたい。そんな感じの人生です・・・

お 50,000アクセス超えた・・・

カウンター見たらアクセスが50,000越えております(驚)自分の訪問はカウントされません。ページビューはページをめくった方が91,000ということなので、アクセス数で割るとお一人様2ページくらい平均でご覧頂いた様子です(右下の数字)。とにかく、ご訪問誠にありがとうございます。

昨年の6月からですから、ブログ始めて約1年半です。東京から引き揚げてきたので、東京在住のお世話になった方々とご縁がなくなるのではないか、田舎の生活ってどんなものかお知らせしたい、と始めてみたんです。最初は続くんかいな?と思ってましたが、続いてますね〜。書くのが好きなんだと思います。好き勝手書ける場所っていうのも面白いですよ。mixiなどSNSは皆さん参加されてるのに、ブログを書かれないのは、社会的な問題(ブログは基本的に正体が判っちゃう)と、一般に完全公開だからでしょうか、あ、皆家庭もちなんでそんな時間ないのか・・・。結構面白いですよ。

何が一番かっていいますと、かって一緒に働いたり、山登ったり、走ったり、波乗りしたり、アチラコチラでお知り合いになった方々とコミュニケーションが継続できる持続性があることです。あと、懐かしい学生時代の方と突然検索経由で繋がったり。会社(社会か)を転々とした風来坊にはホントうってつけのツールです(笑)
ここ1年半の間、全くの第3者の方からご批判・ご指摘を頂いたケースは2件でした。大むね、実際にお知り合いの方に訪問いただいているようです(アクセス元は不明なので、特定できませんが・・・)

お叱りや指摘を受けて凹んだり、情報の取り扱いでミスがあったりいろいろ学びました。今後もたまに、奴はどうしてっかな?の時にお越しください・・・というわけで、引き続き、迷わず行きましょう〜w