迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ITセミナーにて

昨日は中学の同窓、ノスケ・コンクンと福岡で久しぶりに飲みました。(アダ名が現在まで引き続いてる)この歳になると、話題も日本の行く末みたいことも話すようになりました(笑)

昨日、今日と某会社さんのITセミナーでした。ファイリング・クラウド・セキュリティなどなど多種の内容。で最後に抽選会があったのですが、なんとエプソンのコンパクト・プリンターが当たった〜。すげ〜。

そして、なにげなく後ろの席を振り返ったら・・・リース会社時代の後輩K志くんが!いいや〜何十年ぶりかです。彼には迷惑かけたんだよねぇ〜。結婚したての新居で火災報知機鳴らしたり(ひどいよ・・冗談にも程が)

さらに、セミナー会場の近くが昔勤めてた福岡 ホテル | ハイアットリージェンシー福岡 | ハイアット 博多だったので、久々にお茶でもと思い行ったら、N田さんがいた!小1時間くらい話し込んでしまいました。(N田さんは現在、副総支配人!)

また、ホテルに帰ってきたら、このハイアット時代の宴会予約T花さんからひさしぶり〜のメール。(この人にもいろいろ宴会手配で苦労かけた)なんか、想い出がぐるぐる〜。

・・・いろいろと有難き幸せ、感慨深い。連日参加した甲斐がありました。