迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

栄枯盛衰・・・

わずか10年前に岐阜市郊外にて開業した映画館が閉館との連絡を頂きました。http://www.unitedcinemas.jp/about_company/press/pdf/2010_0930.pdf

思い起こせば、10年前(たった・・・のだ)の12月、社員各位、スタッフのみなさんと仮事務所を北方駅前に借りてスタートした日々でした。今は廃線となった駅の脇に仮の事務所を借りて・・・。
競合が次々に現れて囲まれてしまい、業績不振になったのだと思います。あぁ、切ない。また深く心に刻まれる・・・。北方町の柿畑の中に住んでました。・・・スタッフの皆様・・・お疲れ様でした。
本当に栄枯盛衰という言葉が身に沁みる。