迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今日からインドネシアへ

昨日は一日中、日本を統括してるASIA全エリア担当の会社の方々と終日行動でした。そして今日はカナダから来てる(前回訪問した)会社の方々と急遽、1泊2日で対岸にあるGoogle マップに行くことになりました。
写真はホテルからの朝のシンガポール・マリーナエリアです。手前に見える白いデッキがF1のスタンドだったところです。建物が毎年できてるそうで、経済も相変わらず好調のようです。それに高級車の多いこと多いこと。日本で見かけないようなマセラティとか普通にあります。ASIAをリードする凄い国です。リー・クアンユー - Wikipedia相当すごいよ!