迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ホテル住まい・・・

今週は今晩以外はずーっとホテルです。しかも3箇所別々。要は飲み会がある時にホテルに宿泊します。福岡市から地元に帰るには21時頃に駅に向かわねば・・・なんですよ。東京でいうと厚木とか千葉市とかって感じ。飲むときに帰りの電車を考えるのがすごくダメなんですよ。だったら参加しないのを選びます。東京で美味しいイタリアンとワイン飲んで満員の終電で帰るのは、耐えられない・・と何度思ったことでしょう。
で、寝場所を転々としてると、朝、「ここはどこ?」っていう面白い感じになります。今週は会社と友人との飲み会が連続でした・・・。明日もまた中州に宿泊です(笑)

体調も良く、今日はマラソン大会に備え20kmランニングの予定でしたが、半分の10kmでさすがに飲み疲れで折り返してしまいました。さっき体重測ったらちょうど70kg。6kg落とすのに1ヶ月のダイエットが必要でしたね。(朝・晩は蒸し野菜と豆腐・納豆類、昼は定食ご飯半分)引き続き継続します。70kg切ったら念願の、夢にまで見る(笑)黒ブタかつれつ 大正亭|福岡市中央区赤坂でカツカレーを食いたいと思います。1ヶ月以上我慢してます!!

そしてホテル宿泊続きで、今週日曜から来週の日曜まで会社代表とアジア販路拡大に向けシンガポール出張です。ちょうどSingapore F1 - Formula 1 Night Race - Singapore Grand Prixの最終日にチェックインで、なんとホテルの周りがコース!!本戦が部屋から観れるという超幸運です。初F1観戦、車好きの私にはタマリマセンね。こんなとこ泊まるんだからきちんと会社に貢献せねば・・・。