迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

第27回古湯映画際

苫小牧での仕事は順調に行ってます!少し安堵。明日(いや今日だ)最終テスト行って、カナダ向け出荷準備完了かな・・・
で、話は変わるけど、行くぞ、古湯(佐賀の温泉地)映画祭!「悪人」は絶対観るけど、せっかくだから舞台となった佐賀の映画祭で観ようかな。以下引用です。

第27回古湯映画祭ホームページ
日 程: 2010年9月18日(土)〜20日(月・祝)
会 場: 佐賀県佐賀市富士町古湯温泉 佐賀市立富士生涯学習センターフォレスタふじ、出演は李相日監督 × 種田陽平美術監督 = 悪人・・・などなど。
★古湯ムービーアワード2011募集要項発表&プレ上映会開催(佐賀市富士支所3階・旧議場)
★『第34回モントリオール世界映画祭』で、李相日監督の「悪人」に主演された深津絵里さんが最優秀女優賞を受賞されました。なんと、古湯では、「モントリオール世界映画祭」で出品上映されるために海外出張中??? のフィルム(英語字幕版)を使って上映を行います。なかなか貴重な上映になると思います。
★『悪人』に出演の”柄本明”さんの来場が決定しました!!”満島ひかり”さんの来場が決定しました!! とのことです。
詳しくは古湯映画祭ホームページにて。