迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

昨夏、山の中で・・・


昨夏、北アルプスを単独でテント担いで20日間ほどうろついていました。(4回計)2,500mくらいのところをずーっと・・・。そのとき、ラジオを持参して、かけ流しながら歩いてました。で、この歌が立山あたりで流れたんですが、聞いた途端、バーッと涙が・・・
立山から南下するマイナーなhttp://web.mac.com/poccini/5colors/index.htmルートだったので誰もいなく、孤独感があったのと、延々8時間くらい歩いてた疲労からかも知れませんが、あの素晴らしい光景の中、この歌に震えました〜。
まさに「夏の夢」・・・っていう感じの光景でした。