迷わず行こうよ、行けばわかるさ

転職、放浪、介護、何でも経験しなけりゃわからない。まわり道でも行ってみたい。そんな感じの人生です・・・

珍しくウチ篭り・・

土曜日、久方ぶりに宮崎に波乗りに行くかと思い立ち、WEBをチェック。・・・天気荒れてて波もジャンク(きれいく無い)、これでは250km移動して行くには忍びない。昔は波が有ろうが無かろうが、海に浸からないとダメだったんで行ってましたが、さすがに何十年もやってるから、キレイな状態でないと行きたくないのです。
・・・かといって、この天気では山にも行けない。風雨が強いのはいくら九州だからって言ってもやはり心地よくない。もともと九州では大崩山しか興味ある山無いし・・・。

仕方ねーなー、、、映画でも行くかってことで検索するも、アンジーのソルト観ちゃったし、ディカプリオの「インセプション」も観ちゃった。(両作とも面白かったヨ♪)うーむ、、、観る映画が、、、無い。
いとしのhttp://www.yougooffice.com/artist/profile/index.php?pid=4さんなので、http://tokyo-jima.gaga.ne.jp/index.html観るかなぁ〜と思ったが、久留米まで行かないと行けない。(通常は佐賀で近い)オヤジも映画好きなんで、映画の話すると、一緒に行きたがるんだけどさ、東京島は個人的に木村多恵さん観たいだけなんで、行こうと言えない・・・(笑)

ランニングすっぺか?と思ったけど、ピーカンで35度で走るとまずいでしょう〜?昨日は夕方8km走ったけど、昼は無理!走ることもできない・・・・。

で、ずーっと家でクーラーかけて甥とプレステの戦争ゲームしたり、、、かなり珍しいINな1日でした。走りもせず、ダラダラしたのはほんと珍しい!