迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

一番集中できる場所・・・


出張で移動の日々です。一番集中できる場所は空港のラウンジです(笑)メモ取った手帳の内容を資料に落とし込んだり、メールしたり。ホテルの部屋よりなぜか集中できるんですよね。無線LANがあるのでインターネットできるし、飲み物飲めるし。(代表と行動を共にする場合はプレミアムなのでラウンジ利用可なんですよ)なので、なるだけ早く空港に行ったほうが仕事がはかどります。
メール終わったし、ビールは今から2時間半の札幌→福岡睡眠用です(笑)あ〜旨い♪雑誌もたくさんあるからずーっと快適←・・・これ、ひょっとするとこないだの北米ツアーで何時間もラウンジにいる経験からかも??4〜5時間乗り継ぎ待ちの時間があっても、全然苦にならないんだよね(笑)
炭水化物抑制継続中 8/20 8am 71.5kg