迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

鏡に見たことない人がいる・・・汗

えー、、、、これは幽霊のお話ではなく、自分の姿です。まじまじと見つめています。紳助竜介の竜介とかゴルフの丸山選手に似てるとずっと言われてましたが、今はアンパンマンに似ています(涙)オレ、こんな丸顔だったっけ???(爆)
過日のカナダ・アメリカの10日間の肉食で一気に+5kg!! 昨日の時点で未体験ゾーンの76kg突入(汗)行く前にも運動不足からか+3kgでした。去年山に登ってた時は68kgでしたので、+8kg。初めておなかがズーッとでかく張ってて、座ってるのも苦しい・・・という状況を経験しました。
身長173cmなんで、本来は63kgがベスト。なんと+13kgです。キテマス・・・。風太郎なら山を1週間テント担いで歩けば解消しちゃうけど、普段の生活じゃそうは行かないよね。さっそく昨日の夕方からウォーキング、今日は朝からゴルフで1kg減できました。
真剣にダイエットするの初めてです。とりあえず昨日の飲み会で一緒だった久留米のMっちゃん(5kg痩せてすっきりしとった)の指示に従い炭水化物OFFを開始してます。がんばりマース。

8/15 13pm 75kg