迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

帰福しました。

ヒューストン→バンクーバー→台北→福岡で帰ってまいりました。ほぼ24時間かかりました。が、なぜかどの便でも良く眠れて快調です。今朝の台北→福岡はなんと台風の直上を追い越し通過してきました。ちょっと、ゆれたなぁ。トイレ行くタイミングをはずしてしまい、激揺れしだしてCAさんも着席して・・・漏らすかと・・・焦った。少し揺れが落ち着いたときに敢行しました(笑)一瞬、コップにしようかと頭をよぎったからね、マジであぶないところだった・・・とんでもない大人になるとこだった(笑)

そして本日はこのまま今日から2泊3日で会社の夏の慰労会@ヤフードームです。10数泊目?(泊まりすぎて判らない)まもなく開催なんですが、冒頭の来期の計画資料を作成中です。ホークス勝つかな??