迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

バゲッジまだ来ねーし。。。

本日の業務も無事進行。ところが昨日の昼前にカナダのカルガリーで積み忘れられたスーツケースが未だ行方知れず・・・。Delayed Baggage Claimに電話し、もう24時間経過してるし、んにゃろ、どこにあるかわかるまで切らないからな、電話ホールドするから探してくれと10分ホールドしても、多分ヒューストンにはあるかも?って、結局ラチ開かず・・・。明日は最後のお偉いさんとのゴルフなんだけどな。ま、待つより他なし。
ゴルフバックと財布類しか持ってないから、とりあえずしょうがないのでモールのGAPに仕事の合間みて走り、明日の上下と下着類購入で$120出費。それにシェーバーとか歯ブラシとかもろもろ購入。全部レシート取ってるので帰りのカナダエアーで絶対取り返します。金額の多寡ではなくやらねばならぬ(笑)だけどこうなると日本で受け取る可能性もがぜん高くなってきました。面倒だけど、手軽になったっちゃーなった(笑)ゴルフバック1個だよ〜。そんなんでアメリカから帰国する奴いねぇ〜(笑)
こういうことのトラブル対応も仕事のひとつですよね〜。さ、今日履いたパンツと靴下、洗って干そう・・・