迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Houstonスーパー暑い・・・

涼しすぎるエドモントンから南部メキシコ湾岸のヒューストンへ来ました。暑すぎます。日本を越えてバリ島あたりの息苦しく、肌にまとわり着く暑さです(汗)
カナダのエドモントンカルガリー経由→アメリカ・ヒューストンです。途中のカルガリーでバゲージロストされて(エドモントンからの飛行機に積み忘れだよ、汗)財布・パスポート・ゴルフバックでとりあえず入国しました。ホテルにいつ届くかな、お願いしますよAIR CANADA! シャツなど買う時間なく、こんなに暑いのに明日は今日と同じ格好で着たきりスズメです。とりあえず下着は気持ち悪いので手洗いして部屋干しした。乾くかな・・・。
今日の移動です。5時間くらいの飛行でも景色はずーっと変わらない。アメリカだねぇ。

より大きな地図で CA&USA