迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

EdmontonからHoustonへ

カナダでの商談、かなり順調に進んでいます。帰国したらすぐにプロトタイプ出荷に向け準備です。今日はエドモントンアルバータ州カナダ)からヒューストン(テキサス州アメリカ)へ移動です。
エドモントンは石油関係をはじめ景気回復基調で、人も家も増えてきているということです市内南部にも住宅地が新設されていました。景気が良いと街の雰囲気も変わるのだと思います。経済って生活の基本だから、やはり大事なわけですよね。日本人を見かけないのがさびしいですねぇ〜。

After a business meeting, all member of the meeting played golf again together at beautiful Welcome To Jagare Ridge Golf Club and went seafood restaurant and bar...started 9am till 11pm...kind of hard days.The course was amaizingly beautiful. Write English by public PC.