迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

応援しとるよ。

大学の時の同級生で、直方の、今や絶滅危惧の九州男子が新しく事業を開始すると連絡ありました。(前出http://d.hatena.ne.jp/k-surf/20090618/1245304270
現在までは先代から引き継いだ洋装店を数店やっていました。ここのところの地方都市の不況、大手ショッピングセンターの進出で、厳しい経営環境であったようです。容易に想像がつくよね。現在の店舗は奥さんにお任せし(実際には既にそうだが)自分は新た分野でやるとのこと。いいですねぇ。商品はまったく今までとは違う未知のもの。それでも良いと思う。要はどんだけ粘って取り組めるかってところだと思います。
48歳の決断、応援します。ガンガン行こうぜぃ。

今日から日曜まで北海道です。オレもがんばろう。ブログお休みかもです。