迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

montbell ツアー


montbellのユースホステルと山岳保険の会員なんですが、ツアーのメールがきます。これ↓なんかいいねぇ〜。関東・関西の方はアルプス近いから、いいよねぇ〜。monbellのパッケージだから山岳ガイドも問題ないだろうし、興味ある方参加されてはどうでしょう。オイラは単独が好きですが。あぁ、アルプス行きてぇーなーw
●バスで行く北アルプス奥穂高岳登山4days(8/26〜29、大阪・京都発着)
北アルプス最高峰の奥穂高岳を目指します。標高3190m、圧倒的な岩峰群と大自然が大迫力で迫ります。遥か先の山まで見渡す眺望、雲上から眺める夕日の美しさは、一生忘れることのできない景色となるでしょう。
http://event.montbell.jp/plan/disp_data.php?event_no=T16K04

●バスで行く北アルプス槍ヶ岳登山4days(8/26〜29、大阪・京都発着)
天を鋭く突きさすような槍ヶ岳の穂先。誰もが憧れるその頂に立ってみませんか。標高3180mからの絶景と達成感とで心はいっぱいに満たされるはずです。上高地からの往復ルートで、下山後は平湯温泉で汗を流しましょう。
http://event.montbell.jp/plan/disp_data.php?event_no=T16K24