迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

山と渓谷 7月号


岩稜特集です。去年半分くらいは踏破しましたが、またもや岩稜の虜になってます。どうしても去年撤退した西穂高→奥穂高の最強ルートを踏破してみたい。一人じゃ危険なのでパートナーもいるなぁ。
ほんとに最高な景色なんですよ北アルプス。波乗りで頭オーバーの美しい波に遭遇した時と同じくらいのハイテンションになります。どちらもウォーッと叫びます(笑)

アルプス、いよいよシーズンINしましたね〜。私は昨年の2週間のテント縦走経験で、九州では全く満足できないカラダになってしまって後遺症がありますが。とりあえず立ち読みしてください。オレ、興奮してワクワク・ドキドキ、鳥肌の写真でした。

山と渓谷 2010年 07月号 [雑誌]

山と渓谷 2010年 07月号 [雑誌]