迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

やっぱり健康であること。

土曜に入院した母親(2回り上)の様子見にいきました。最初の感想は緊張して眠れない・・・って。何十年も実家で暮らして来てるんで、すぐには慣れんかもね。しかし月曜に入院してから6日にしてすでに姿勢が改善されてました。直立に近かった。膝をカバーして長らく前傾した姿勢だったんですが、すげー。解毒と歯科治療(金属がNGですべて金属は取る)、あと同時によくわからない温熱療法などですが(笑)期待できると思います。

・・・で自分のことですが、前出の近くの温泉に行ける時は通ってるんですが、ほぼいつも最年少。じーちゃんばっかです(笑)
・・・で、昔は想像しなかったけど、じーちゃん達は多分オレと20歳くらいしか違わない。自由に温泉にこれるよう健康をKeepしとかんと・・・と、24歳違い母親の入院もあるし、肌で感じる今日この頃です。いやぁ〜歳取ったなぁ(笑)