迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

映画「Crazy Heart」


東京居るとき日比谷でレイトショー観た。いいよー。内容も良いけど音楽もいい。カントリーがこんなに良いと思わなかった。歌は吹き替えにしては良く合ってるな〜とエンドクレジットをよーく見てたら、主人公ジェフブリッジズと相手役のコリンファレルが自分で歌ってる!!歌、うまいよ。すげぇ。主人公の凋落な感じとカントリーがものすごくおじさんには良い。思わず主人公さながら、久々にバーボンを買ってきてロックで飲んだ。当然、無意味にヘベレケです・・・笑 ★★★★
http://movies.foxjapan.com/crazyheart/

余談ですが、本作で新聞記者役のマギー・ギレンホールさんは、こないだ観た「Brothers」のジェイク・ギレンホールさんのお姉さんです。兄弟でいいねー。で、昔、一緒に働いてたSさんがどうしても弟のジェイクさんファンで一緒に写真撮りたいってことで、宣伝で来日してなんかパーティあった時に、「Mrギレンホール!」と声をかけてスナップ写真GETしたのでした(笑)いい人だー。