迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

HAWAII 


長らく行ってないなー、HAWAII。今はなきNW航空(デルタ航空になっちゃった)に勤務してたのでOFFで10回以上は行ってます。あの乾いた空気と花の香り。波乗りするもよし、ゴルフするもよし。うーん、久々に行きたい。上記のデザインを見て行きたいと思った。


この頃、仕事で行って、帰路、サーフボードがでかくてタクシーに乗れず、LOCAL MOTIONのサーフショップのにーちゃんにも乗っけてもらえず・・・焦って・・・仕方なく黒塗りのリムジンで空港まで遅刻して行った・・・チェックインの担当者なのに・・・激汗・・・・のは昨日のよう。その節はJの皆様、大変ご迷惑をお掛けしました(笑)