迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

iPadも欲しいけど・・・

iPadかなり便利そうで本も入るし欲しい。だけど、もっと欲しい山岳GPS!(カーナビで使用してる衛星から現在位置を計算するシステム)。山岳用のハンディGPSは今までアメリカ製のGarmin社が今までほぼ独占していて10万円くらいしてたのだ。それがさっき見たら、おー安い日本製が出てます!山ファンには朗報!!25000分の1まで解像してる(100m=0.4cm)のでOKだと思う。山岳ハンディGPS。結構登山道間違ったりするのだ。高山で迷うと命にかかわるから・・・。買うかなー。
http://www.navipota.com/yamanavi/point.html