迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝5時から・・・


朝4時半に起床して、5時に家をでる。早朝ゴルフでもなく、ドライブ。車が居ない早朝がベストです。バイクツーリング用マップで確認して、熊本方面へずーっとラリー道のような細い山道経由。ちょっと図に乗ったら、↑のような砂利道に・・・汗。250km走り(笑)10時過ぎに戻ってきた。朝10時に今日の第一回目の娯楽が終了。
11時から完成した駐車場脇の植栽をホームセンターに買いに行き、穴掘って植え込み、2回目の娯楽も昼過ぎに終了。

3時に中学校の同窓生、20年ぶりくらいのコージ君にお花前のJちゃんとこで、ホークスのサービスチケット渡し。
5時から今度は駐車場にセンサーライトを付けようということで、またホームセンターに行き、ソーラー充電のセンサーライトを4980円で購入、取り付け方法に迷い、売り場で色々考え、柱の幅に合わせてプラのベルト270円で装着。うーん、ピッタシ(思惑通りでかなり気持いいー。)

早く夜になんねぇかな。点いてるところみたい(笑)
4時半起きで全く休み無く活動中、今から晩御飯の焼きそば作りですw。そろそろ電池切れそうですが・・・好きなんだよネェ〜全部(笑)楽しみなのだ。