迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

おじさんは大変なのだ。


↑はwikipediaさんより引用。
いよいよクラウドコンピューティング - Wikipediaも理解しないといけなくなってきた。今後IT投資するならクラウドかもでしょう?・・・うーん、おじさん達は付いて行くの大変なのだ。ビジネスサービス(現在会社のPCの中もしくは契約したサーバ上にあるソフトウエアやデータボックス)をWEB上で使用するもの・・・だと勝手に思ってるけど、多分違うね(笑)
群集のCrowdかと思い込んでたら、雲のCloudだった。日本語で”蔵人”って約すのもいいね。ITの蔵の番人。
ま、がんばろーっと。  仕事終わりに毎日ビールで焼き鳥食ってた日々が懐かしい・・・時代の流れは加速的。