迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

そろそろ 復活するぞぉ

動物クリニックの開業準備と腰痛+体重増加で、走ること・山にのぼること・波乗りすること・・・を休止しておりました。腰痛も軽くなってきたし、休みの日の野外活動を本格再開したいと思います。九州の山、残すはhttp://homepage3.nifty.com/daphneodora/0410_ok.html屋久島(宮之浦岳ほか縦走)ですね。山は行くとこもうないなー。やっぱ遠いけど日本アルプスだねー。別格にキレイだモンねー。

波乗りは宮崎でもういつでもOK。高速1,000円だし、飛ばせば3時間。いいよね。久しぶりに種子島サーフTrip(前回は10年前、4日間)に行くのもいいな。種子島行くなら、隣の屋久島もセットだよねぇ。そなっと・・・うーむ長期間になるなぁ〜。


いずれにせよ、楽しむために、もう少しカラダ絞らないとなんで、走りこみを再開します来月予定のhttp://saromanblue.jp/top/今年はまったく走れてないのでエントリーしてるけど、リタイヤしときます・・・。去年くらい時間ないと走り込めないよね。ハードな大会、自営業の人が多いっていう理由がわかりました。いつぞや必ず完走します。