迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

確実に来ます。3Dテレビ


少し前なんですが、↑4月22日(木)毎日新聞記事より。映画館で日本で最初に3Dを導入した経験があって、いつTVになるかと気になってました。思ったより時間かかってますが、データとして上記のように売れると思います。地上デジタルになったばっかですが、3D−TVも時間の問題です。
映画が数年前からどんどん費用をかけて3D化されているのはこのコンシューマーTV向けがあるからです。ソフトがなければハードは売れっこないので。話題のアバターもうちで3Dで観れる日はすぐそこです!