迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

福岡は良い天気・・・


西中洲に泊まっています。この部屋、景色が良い〜!中央が市役所で左が美空ひばりさんが入院していた済生会病院。素晴らしい天気だけど、オラぁ風邪がひどくなって頭痛と咳・・・。
仕事で泊まる場合、5000円程度で安くて快適なところを探そうと毎回調べながら泊まっています。ここ西中洲フローラル・インは宿泊4,200円、駐車場1,000円(しかも平置きで出入りが楽チン!!)とロケーション最高なのに安いです。今のところ、車で宿泊するには、快適さでは4,500円のF-CUBEさん、便利さと安さではここです。車無しだと雰囲気が良いプラザホテル・プルミエさんかな。ちょろっと飲むのと同じ料金。すげぇ時代になったもんです。アッパーなホテル業界の方、大変だろうと思います。差別化でがんばってください。