迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ハンドメイド駐車場


新しく車かったことだし、右の車庫の脇に駐車場作っちゃえと先週チェインソーで木を伐採しました。(御酒と塩まいた)で、下地を掘り起こして砂利を買って流して、車止めと植栽を植えて内部が完了したら、垣根を伐採しようかと・・・。
DIY(Do It Yourself)は楽しい。ホームセンターで機材買うのも楽しい。だけど、今回、木の根っこがでかくてとても掘り返せない・・・。こらー、、、ミニバックホー(こういうやつhttp://www.aktio.co.jp/exec/product/details/ku_minisyo/)が必要です。プロに任せるかなぁ。自分でやりたいなぁ。だけど操作したことないしなー。うーむ、急ぐことは無いので考えてみよう。

しかし同時期にに同居の整骨院やってる義理の弟もベンツを買ってきて(兄弟で車アホだ〜)オヤジの車と妹の車・・・それにレガシィの引き取り待機で5台だべ。隣のもと親戚の空家に断って駐車させてもらってるけど・・・まずいしね。