迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

四万十川桜マラソン


四万十川桜マラソン、4月4日(日)開催でした。しかし、痛風の発作で足が腫れて・・・不参加でした。
そしたら今日、参加してないにもかかわらず、わざわざTシャツ、ゼッケンなど参加グッズが送られてきました。普通、マラソンで不参加の場合はそのまま何も送られてきません。だけど、1セットきちんと包装されて送付いただきました。特に新聞紙で作った(間違いなく手作りのバック)は感動です。かなり、しっかりしてます。

この大会は今回で2回目の開催。それで地元の皆さんの努力といいますか、熱意が伝わってきます。不参加を申し訳なく感じました。走っている方、是非来年度はに参加致しましょう。必ずや良い大会だと思います。