迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

思い出した・・・裸足の季節・・・


TV観てたら「裸足の季節」の映像が・・・。実は何だか良く判らないけど、高校生の時、一時期だけ、松田聖子さんに狂ってまして・・・多分、久留米出身ということだからか・・・、なんとファンクラブの会員番号は7か8だった(笑)そしてファンクラブ会報誌「Pepe」の晴れある創刊号の中綴じ写真はオレが撮ったものでした。(しかも誰かにカメラ借りて行った)いやー、これは凄かった(笑)
その後、全国的にブレークしたので興味なくなり。あれ、何だったんだろうと思う。女子にはまったく興味ない高校生だったのでおかしくなったのか・・・まぁ、その頃からオカシカッタんでしょうねぇ〜  Pepe創刊号に写真が載ったんで満足してそのままファン終了してしまい、結局コンサートも一回も行かずじまいで・・・なんのこっちゃろー(笑)