迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「マイレージ、マイライフ」


20日から公開。ジョージ・クルーニー主演だし、すんげー観たいぞ。しかしなんと・・・九州で一箇所しかやらねぇ〜ぞぉ・・・何とかなんないかねぇ・・・
無理だってアンタが一番判ってるやろーと言われそうだけど、、、笑 タイムリーに生き方を考えそうな作品なんで思うに、どっかのチェーンで拡大公開すると思うよ・・・苦笑
http://www.mile-life.jp/

20:40追記・・・日曜のハーフにむけ、かんぽの宿から有明干拓まで練習10km。ほぼ終わってます。帰り着いたら、気が遠くなった・・・涙