迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

本,書いてみる?

本を書こうProjectあり→http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/index

面白そうなんで、とりええず登録してみた。20数年ぶりに???・・・てか、あれはただの脈絡無い殴り書き妄想文・・・。多分50枚くらい書いた、あのレポート用紙、どこにいったのだろう・・・。ちょっと読み直してみたいものです。もうね、ヒドイのよ、今思うと何も判ってないから、何もやってないくクセに、やたらと全方面批判(涙)。危なかったからなぁ〜出社前にウイスキーコップ1杯飲んでるアル中寸前だったし。バカだったんだよねぇ〜昔から(笑)

本を書こうかな・・・と、ご興味ある方、まず、書きだす前にストーリーを練りましょう(20年前のとんでもない反省点!)写真集が取り付きやすいかもです。

しかし、パソコンだと意欲がなんとなくわかない。タイピングって、かなり感情がなくなるので(良いか悪いか)手書き文章で書けたらいいのにね。
そんならフツーに紙に書けって・・・はぁ、、、。