迷わず行こうよ、行けばわかるさ

転職、放浪、介護、何でも経験しなけりゃわからない。まわり道でも行ってみたい。そんな感じの人生です・・・

サロマ湖

仕事が佳境を迎えてる雰囲気のため(笑)福岡市内に投宿中です。F-cubeさん快適です。(http://www.apamanshop.co.jp/asr/index.html
で、6月27日(日)のhttp://saromanblue.jp/top/にエントリーしているのですが、飛行機と宿泊がなかなか大変です。まずもって、サロマ湖はここ↓

より大きな地図で サロマ湖へ を表示
フィニッシュ地点の北見市常呂町あたりに宿を取りたいんですが、ホテル、民宿、ユースホステル全部空き部屋無い!キャンプ場はあるようです(山岳テントで幕営か?!・・・汗)多分サロマ100kmのツアー代理店が抑えているんでしょう。3月に参加者向けツアー案内が来るようです。
飛行機がまた取れなくて・・・・。レースエントリー(ゼッケンを取得したり前夜祭あったり)が26日(土)で、レース本番が27日(日)。でもこの日程では飛行機全く取れない、ってか、12時間走ったあと自力で帰れはしない・・・ので、25日(金)にインして、レース後休んで29日(火)アウトの4泊5日で抑えています(笑)ANAで東京からオホーツク紋別空港か、JALで名古屋から女満別空港です。いい機会だから前後は観光致しましょう〜。(果たしてそんな元気あるのか?!)
どうやって参加するか?・・・こういう作業も楽しみのひとつですねぇ〜。