迷わず行こうよ、行けばわかるさ

転職、放浪、介護、何でも経験しなけりゃわからない。まわり道でも行ってみたい。そんな感じの人生です・・・

『元気ったい!ふくおかプロジェクト総括シンポジウム』

九州観光マスター検定試験合格者あてにメールで連絡がありました。差出人個人名は伏せまして、案内の内容は以下です。

福岡商工会議所の九州観光マスター検定試験事務局です。このメールは九州観光マスター検定試験の合格者の方で、メールアドレスをご登録している方にお送りしております。

「元気ったい!ふくおかプロジェクト」をご存知でしょうか?
これはJTB九州さんなどが福岡市などの協力の下、健康関連産業と連携して新たな時代の健康サービスや社会の構築を目指す、経済産業省の事業です。

3月2日(火)に、その総括シンポジウムとして講演会やパネルディスカッション、サービス展示などが天神クリスタルビルで行われます。

観光とは色々な分野に関わりますので「健康」というテーマにご興味のある方はご参加されてはいかがでしょうか。

詳細は下記をご覧下さい。

『元気ったい!ふくおかプロジェクト総括シンポジウム』
【日時】平成22年3月2日(火)15:00〜17:00
【場所】天神クリスタルビル3階大ホール
【募集人数】200名まで
【参加費】無料
【申込方法】電話かメールで受付(団体名・名前・参加人数・連絡先が必要)


【問合せ先】個人名の案内ですので、ご希望の方私までご連絡ください。九州の観光活性化を目指している諸氏の参考になればと思います。私も参加したいと思っています!ご一緒にどうですか?