迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

挨拶メール出しました。

えー、一昨日「2月からフルタイムで勤務してます」のご挨拶メールをお送りしました。そしたら・・・びっくり・・・ブログ観てて知ってます!って方がたくさん・・・(汗)マジッすか。

学校・リース・ホテル・航空・映画館・テーマパーク、同僚だった方々が・・・かなりの人が見てくれている。やばいッス。気軽に物かけなくなった感じ(なんとか書きますけどね)

ブログはログでアクセス元をみることは可能ですが、プロバイダーの情報もしくはIPアドレスなんで特定できません。なのでどなたが見てるか???なんですよ。

いやー、久々にメールでご連絡させていただきましたが、ほんと驚きました。ご覧になったら、是非、気軽にコメント書いてってくださいね!想像がつくお名前で(笑)

シアター系の皆さん、業務連絡です(笑)カッキーさんが旦那様の転勤で3年間インドネシアに行くそうですよ〜。いいなぁ〜。楽しそう。

昨日は大学同窓リッキーさんが東京から熊本来てたんで、有明海対岸の島原でしまばら水屋敷やってるこげさんも駆けつけてくださり、熊本・光淋寺通り「串揚楯己」で一杯。やっぱうまい。楽しい夜でした。独自で開業してる方達のご意見は有り難い!こげさん、写真頂きました↓