迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝飯作り


先月までは朝〜夕と家に居るときは三食作ってた。なので今日は何にすっぺ〜と主婦の皆さんのご苦労も垣間見ました。
今日は休みなんで久々に朝飯作り。得意の簡単白菜汁です。白だし入れて白菜をバーンといれるだけ。働き出したから休みの日しか作れない。あと専用フライパンで厚焼き卵に大根おろし。はずさない朝飯ですね。うまい。

さっき朝から小包が来た。なんだろー?と思ったらバレンタインデーでした。そうだった完全に忘れてた。差出人は上海と韓国のコンサートツアー仕事をさせてもらったアレースさん(代表が大学後輩女史)すんませんねぇ〜お気を使っていただいて(笑)今はマスターズのツアー募集中ですね。

今日は午後から熊本行って、大学同窓のRickyさんと晩御飯食べます。まぁこの人も自分で会社(http://www.to-fit.co.jp/)やってますがいろいろ活動エリア広くて感心します。上記サイトで会社概要&リクルートのページでツーフィットとは?を読んでください。起業の経緯など感動します。

(RUN 10K)