迷わず行こうよ、行けばわかるさ

転職、放浪、介護、何でも経験しなけりゃわからない。まわり道でも行ってみたい。そんな感じの人生です・・・

中州にて

昨日は東京からBeaverさん(福岡出身の大学同窓)が出張で帰郷してました。久々に福岡で飲みました。最初は彼の友人のイタリアンで、次は久々に「中洲・桃太郎」へ。この店、昔接待でよく使ってたんですが、バカっぴろくて(たぶん100席くらいボックスあるよ)、なんたって”めっちゃめちゃ昭和な”、もはや他には比類なき、なつかしのグランドキャバレーです。

案の定、フィリピンバンドの演奏中、調子にのったオレとBeaverの2人はステージへ上がって(呼ばれたから)ボーカルのおにいちゃんとジョニービーグッドを踊って歌って(バカ)この2人組み合わせ、アルコール入ると、エアギター、エアドラムでだいたいこうなる(笑)普通、こういうところは違う目的で行くんだと思いますが・・・(笑)あーあ、久しぶりでした。

かっては青山に復活したDiscoで3時間ぶっ通しで踊ったり、QueenのLive上映でギター持ち込んで弾きながら歩き回ったり。Beaverさん、あっぱれです(笑)楽しい夜でした。

今日も昨日に引き続き、不動産部、さっそく作業入ります。

・・・あ〜雪山行きて〜