迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

疲れました・・・

昨日、昼間に日曜の大会にそなえ20km試走。10km折り返したところで、ハンガーノック?(腹へってエネルギー切れた感じ 、低血糖?)で何回か歩いてしまった。余裕こいて小銭も水も持参してなかったんで補給できず(泣)なんとか2時間きっかりで走れたものの、帰ったらもうフラフラで・・・。
で、夜は福岡でノースウエスト航空時代の皆さんと再会、社長秘書専業のChiyukiさん、日系大手証券会社勤務のKiyokoさん、国際交流事業で管理職のAkiさんの姐さん三人衆。それぞれに激しい流転を繰り返す猛者(笑)、オレだけだと頼りない(ってか避けたい・・・笑)ので丁度連絡あった映画配給会社のTakeshiくんに来てもらい・・・・んで、結局1時まで飲んでた。朝10時から飲んでるTakeshiくん(すげー)と走り疲れで意識が薄れそうなオレらでした。
で、やっぱり感じること・・・結局、元気な女子にはかなわない(笑)
それと年賀状、やっと送りました。おそーっ(笑)夏の剣岳です。


(RUN 20k)