迷わず行こうよ、行けばわかるさ

転職、放浪、介護、何でも経験しなけりゃわからない。まわり道でも行ってみたい。そんな感じの人生です・・・

「あの日、欲望の大地で」

今日は業務OFFだったので、さっそく観たかった「あの日欲望の大地で」を観ました。原題は「The Burnig Plain」・・・燃える荒野って感じか。場所はいつもの佐賀のCIEMAさん。アメリカ映画好きのオヤジと一緒です(笑)


「バベル」「21グラム」の脚本家、そしてキム・ベイジンガー、シャーリーズ・セロンときて、見逃す訳には行きません。で、やっぱり凄く良かったッス。風景・絵も素晴らしい。☆☆☆☆☆ そして・・・この映画も残念ながら、やっぱりミニシアター系です。オヤジもいい映画だって絶賛しとったです。オススメします!映画と直接関係ないけど・・・舞台のレストランで食事がしたいと思った。風景はオレゴンコーストっぽい・・・。後ろの波も良いし(笑)


笑ったのは、これどう?とPCで予告編をオヤジに見せたとき、予告編中に「過去が追いかけてくる・・・」ってあるんだけど、「オレには追いかけてくる過去はない・・・」って。ねーって、フツー!!(爆)ぜひお近くの上映館へ(って、もうあんまりやってないなぁ〜、、、)


* なお、本日UPしておりました「Ideas For A Town In Crisis」につきましては、直接いなかSAMさんのブログにて!!(私が内容をお伝えしそこなうといけないので・・・)http://ameblo.jp/osamuari/ 斬新で素晴らしいアイデア、是非ご一読を〜。