迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

初雪


昨日は終日店舗開発部。もうだいぶなるけど、なかなかコレという物件が見当たらない。なんとしても良い物件を・・・。
今日、今年初めて雪が降りました。寒いねぇ。雪が降ったり晴れたりの天気の中、今日は朝から母親のリウマチ治療で佐賀医大へ。これまた時間かかるんだよねぇ。9;30に行って帰ったの12:30なんで3時間。ま、九大病院も一緒だったからこんなものか・・・。(九大が遠かったので佐賀大に先生に頼んで替えてもらった・・・笑)まぁ、リウマチって膠原病なんで原因不明なんだよね、いまだに。
ともあれ、健康であることが、やっぱり、なんだかんだ一番の基本だってことですね。健康で初めて人生とか、仕事とか考えられる。それと若いうちはまずいものでも(インスタントとか)いくらでも食べれたけど、最近は出来れば美味しいもの食いたい。いつどうなるか判らないから(笑)
そんで年末ジャンボ買って帰りました(笑)うーむ、久々に普通の日記だ。