迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「3:10 TO YUMA」


3時10分、決断のとき」を観てきた。最高!あ〜ほんとに良かった。是非お近くの映画館へ。久々の☆☆☆☆☆ 男子向きではあるが・・・こういうのを観たいのだ。 http://310-k.jp/ ラッセルクロウ&クリスチャンベイルで、なんでこのミニシアター扱いか・・・わかっちゃいるけど、とても残念。
・・・これもやってる。観なきゃでしょ!!すげぇど真ん中のLine-Upだ。「ブルーシンフォニー ジャック・マイヨールの愛した海」

1976年,フリー・ダイビングで生命の限界を超えた記録:水深100mを成し遂げ、世界中にその名をとどろかせた天才ダイバー、ジャック・マイヨール。名作『グラン・ブルー』にも描かれた彼のダイビング人生は、「10歳の頃の“唐津の海”でイルカとの運命の出会い」から始まっていた。この映画『ブルーシンフォニー』は、唐津の美しい自然やジャックの思い出の地を巡る映像と、ジャックと交流のあった人たちのインタビューで構成されています。これまで偉人としてしか語られなかったジャックの知られざる姿を映し出し、ジャックをそれ程までに魅了した唐津の魅力に迫ります。
上映中 佐賀のCIEMAさん http://ciema.info/
11/28(土) 〜 12/4(金) 15:50
12/5(土) 〜 12/11(金) 13:20