迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

帰国後・・・


韓国から帰った一昨日は、終日不動産部員で活動し、帰宅後鍋を作って皆で食べて。夜はオヤジと109シネマズ佐賀へ「2012」の試写会へ。ストーリーはTVの宣伝とおりでありがちなんだけど、、、映像がもの凄いのだ。いったいドンだけ時間と金をつぎ込んだのだろう。仕事柄ずっとこの手の映画を観てますが、一番凄かった。2時間50分と長いのだけど、あっという間だった。ハリウッドでなければ絶対に作れない(技術的にも予算的にも)映画でした。その意味で観る価値ありです。


昨晩は不動産部員で半日活動後、福岡・天神にてHYATT時代に婚礼の手配ミスなどで大変お世話になったTomokoさんとビール飲んで人生を語り(笑)・・・その後22時に大阪から先日韓国で一緒だったチーフコンダクター山口さんともつ鍋・・・終了深夜1時・・・。山口さんは昨日大阪に帰ってきてそのままちょっと家帰って福岡へ。で翌日台湾ということで。旅行業界キツイですねぇ。ご苦労様です。
福岡に泊まってたのでそのまま今日も物件に関して問い合わせたり、マーケットを実地検証したりの不動産部員でした。なかなかいい条件のものがあります。うまく運ばねば。今週末にむけ一回山場が来そうです。


フォレストガンプ計画(シュリンプ)はちょっと赤・白のビーシュリンプが宜しくないようで。ちょっと前にかなり人気あったんですよね。対策考えねば。ブラック系は相場どおりの4万前後でご購入いただいているようです。有難う御座います。


色々と動いていますが、能力と可能性の見通しが見えた段階で絞り込んでひとつの仕事に集中したいと思っています。TRYし続けて行くと自分のできることの限界がわかってためになります。当面この調子になると思います。