迷わず行こうよ、行けばわかるさ

転職、放浪、介護、何でも経験しなけりゃわからない。まわり道でも行ってみたい。そんな感じの人生です・・・

友人との共同計画、やっと結実しはじめた。


後輩の熱意とノウハウに圧倒され、全額出資させて頂き、始じまった友人との観賞用シュリンプ育成。半年間友人たちが丹精込めて無給で一生懸命に育成し、販売に至りました。11月初旬からオークション出品開始しています。まったく興味のなかった分野ですが、猛烈に詳しく熱がある後輩が指導して育成しています。緊張一杯で迎えた第一弾販売、入札が入って販売できた時、みんなでお祝い会を催しました。共有できる喜びは格別です。オレ自身は育成なーんもやってないけれど一緒に山に登った感じです。参加して良かったと思います。皆で次の高みを目指しましょう。第2弾をBiddersで販売中です↓。入札も着実に入っています。購入頂くお客様に心から感謝。特にオークションはお客様指定の納得価格。
事業者名【エビ専】にて出品中 初出店につき、まだまだ送料無料http://www.bidders.co.jp/dap/sv/list4?sort=end&st=2&user=15407552&srm=Y

もっと育成規模を大きくできればと考えてます。私は全体の流れと次の設備投資を考えています。自分にプレッシャーをかけるため、世の中にはいろんなお客様Needsがあるのですと紹介するため、前を向いて進めば結果はある程度付いてくるのだということをお伝えするため、また、田舎ならではの雇用促進の可能性のある実業例として、あえてUP致します。シュリンプもだんだん可愛くなってきた。今後も引き続き先行きを見ながら進めていきたいと思います。

最初、みんなからホントに嘲笑されてたけど、、、オレは信じてましたよ。メンバーが安定的収入を得れるレベルに事業化するにはハードルをいくつも越えねばなりませんが、道が見えないわけでもありません。