迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

アンニョンハセヨ

さて、明日から韓国なんですが、具体的な動きは現地で・・・(笑)直接現地に行ってから初回打ち合わせです(笑)韓国語全く判らん。英語で行くしかないな。。。
ま・さ・に・・・迷わず行こうよ、行けばわかるさ。。。

あ、それと3月21日(日)に久留米で「菜の花マラソン」があります。福岡の方、ハーフ(21.1km)出ませんか??こないだフル走ったコースと同一でフラットです。・・・山は登りたいって言う人多いけど、マラソンは反応悪いよねぇ〜(笑)登山にもサーフィンにも、持久力UP、そして脳内活性化にもってこいなんだけどなぁ〜。もちシェイプUPにも。今からなら3か月あるのでハーフ完走までトレーニング間に合います。靴の購入からお手伝い致します。(ぱっと買いに行くと2〜3回合ってないのを購入しますよ!)自分の壁を越えてみませんか??すげー”達成感”ありますよ!是非。

エントリー→http://www.sportsentry.jp/event.php?tid=16962